ほっかブログ

なんか怖かったぁ~

この前、配達帰り運転中。怖かったぁ~ ちょっと渋滞している中、左前方にたっているおじさん?おじいさんに指をさされ、ジャスチャーでハンドルを握り、急ブレーキを踏んだような動作、そして首の後ろをとんとんと……。(なっなにー?)バックミラー越しに見るとおじさんは何事もなく立っている。てっことは、あの動作正に私にむかって?!なんなの気持ち悪い~。えっ~ぶつかってないよぉ~。しばし熟考。 そのとき私、首にネックウォーマーしてました。もしかしてこのせい?私が想像するおじさんの台詞「あんた、車運転しとって、ぶつかってむちうちになったのかん?」全然、面識ないおじさんだったけど、こうしか考え付きませんでした。どう思います?

コメントがひとつあります

  1. より:

    いますぐ止まれ!お前の後ろに幽霊が!?

    かもしれないですよ~?

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く