ほっかブログ

片道3時間の道のりでした

夕景の富士山(富士川SAより)。ピンクがきれいだったけど、日没までの短い時間限定バージョン

先週末は長男の県大会出場応援(…というか、観光というか)で富士山のふもと、

裾野市へ。富士山を背景に一喜一憂のサッカー観戦(贅沢〜)と、試合のタイムテーブルとにらめっこしながら、温泉も満喫。

宿泊施設と温泉施設も備わってる場所(要・車移動)だったので、「歓迎○○ご一行様」の中に松本山雅FCを発見。さすが、「サッカー王国」っぽい。

で、裾野市は前日降雪があった(!)らしく、近くで見る富士山に積もる雪はふんわり、すべすべ。絵に描いたように綺麗!

同時に「蒲郡ってあったかいんだぁ…」と再認識。久々に充実した週末でしたとさ。(M)

 

コメントがひとつあります

  1. ご無沙汰しております。今度はぜひ山を越えて山梨までいらしてくださいね~^o^♪

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く