ほっかブログ

サユリって

サユリって知らんし。でもここ毎日にように私のウィルコムにメールが届く。文面は簡単で“会えるかな”的な文面。無視して、削除。するとまた“覚えてないのかな”的な。そして削除。

“無視するなんて馬鹿じゃないの”的な。そして削除。めちゃくちゃしつこい。時間を選ばず、メールが届く。まあ当たり前だけど。

車の運転がへたくそな私は、急ぎの仕事連絡のメールだといけないと車を端に止め、確認。そして削除。もぉ~やめとくれ。サユリって知らんし。

たまになぜかタモリやみのもんたからもくるんですけど。親しくないんで削除。です・

コメントがひとつあります

  1. より:

    私も前田敦子さんからメールが届きました。

    余命が短いから私にお金を受け取ってほしいそうです・・・

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く