ほっかブログ

カテゴリー「蒲郡企業」

「サムタイムズ」のぼり&タスキ完成!

吉本若手お笑い芸人「サムタイムズ」が“住みます”芸人として使うのぼりとタスキが完成しました。

直接取りに来て頂けたので記念に撮影をさせて頂きました。

元気さと蒲郡みかんをイメージした(?)オレンジ色がよく似合ってます。

これからこのタスキを身につけ、赤と青ののぼりを掲げながら蒲郡の街を練り歩くんだろうなと考えると、何だかワクワクしてきますね。

 

木の家で豊かに暮らす、二世帯住宅見学会

拡大する

二世帯住宅の家見学会 3/10,11日開催!

三河材を使った木造住宅に定評のある蒲郡市内大塚の建築屋さん「小林住建」様が、清田町で二世帯住宅の見学会を開催します。本日10日〜11日の午前9時30分〜午後6時までの開催。

見学会では二世帯住宅の魅力と木の家の快適さを体験することができます。見学会場は「家の中でロッククライミング!?」「開放的な吹抜け」「趣味に生活に便利なたっぷりな収納スペース」など魅力的な物件で、二世帯住宅や木造住宅を考えられている方にオススメな見学会となっております。

会場は〒443-0002 蒲郡市清田町夏目25-9 ※駐車場複数台あり

大きな地図で見る

是非、二世帯住宅だからこそ出来るアイデアや木の家の魅力を体感してみて下さい^

 

小林住建:http://www.kobayashi-juken.com/

公式ブログ:小林住建の住まいづくり日記

フェイスブックページ:(有)小林住建