ほっかブログ

2010年12月の記事

いつもよりちょっと多く“伝心”しております

さて年末号発行!年末特別号ということでなんと4面!…というわけでもなく、実際は記事をお願いしたら思った以上に多く集まったので、だったら4面でやろうということでこうなったのであります。

Sg氏、Ok内氏、Kb氏,Gt氏、そして私kesunkeの記事で構成されてます。

なかなか今回はミデコメンバー同志“伝心”できたかなと思います。新年号は調子に乗って6面!?でいきましょうかね??

※お詫び:先月号の特集よっ氏の記事は次号(年末号)へ続くようなことを記事中で言いましたが、来年号へ先送りします。よっ氏をはじめ、よっ氏ファンの方々、申し訳ございません。ご了承下さい。


よっ氏へ伝言、ネタ下さい^^

代行カローラ

何でもない話ですが、代行で半日限定でカロ―ラがやってきました。プロボックスよりも少し高級な感じ。運転はとてもしやすい。初めて乗る車を運転するのはなんともワクワクするものです。