ほっかブログ

タグ「感謝状」

感謝の“カタチ”が見えて来ます。

地味だけど嬉しい、そんな感謝状。手軽に書けて、手軽に渡せる。だけどもらうとそれ以上にうれしい。

そして集めると感謝の“カタチ”がさらに増え、感謝が感謝を呼び寄せるように、枚数も増えていきます。

活用すると効果も大きい。そんなことをこの台風の中、感じておりました。ちなみにこの感謝状は㈱SCEのHPから購入できます。

明日も大変だなぁ。ワイパーをかなり酷使しますw

「感謝状」頂きました。

ありがたや、感謝状をもらうと何だか嬉しくなる。

度数は7度の「激欣」たいへんうれしい

もらってうれしい、渡してうれしい、感謝状

ご近所平和とはこういうことなのでしょうか。

今年からやります、『感謝状』


「ありがとう」の見える化です?


SCE社「感謝状」をミデコでも今年から取り入れます。この感謝状を用いる事で、社内のバロメーターとして『ありがとう』の動向を探り、社内の欣度を伺い知る事ができるそうです。多分